FC2ブログ














 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のやり方! 

こんなブログやってますが、実際は結構恥ずかしがり屋なマヨです。

えっち中に彼から「どこが気持ちいいの?」って聞かれても「え、あ、あそこ……」しか言えません! でもカマトトじゃありません! エッチは好きだけど、ただただ恥ずかしいだけです! ○まんこなんて言えないっ!

ブログは知ってる人が見てないから、好きなことが書けるのデス……。

そういえば中学時代の友達に「めこ」ってあだ名の友達がいたなぁ、なんて思い出にひたりつつ。。


エッチ好きです!でもそうそうできないから、オナニーも好きですっ!(これ書くのも結構勇気いるw)
普段は自分の指だけ。道具とかはあまり使いません。バイブはいくつか持ってますw いちおー彼とのプレイ用に用意。
ちなみにバイブを買うのは、大抵amazonNLS
オカズは自分の妄想のみ! あ、たまにエロ動画も見るかなw オナニー用に見るんじゃなくて、なんとなく見てるうちについつい、みたいなw

ただ最近困ったことに気づきました。

私、オナニーでイクとき、両足をピンと伸ばした状態じゃないとダメなんです。
そのクセがあって、sexのときも足を伸ばさないとイケない感じ。
でもそうすると彼が入れにくそうなんですよねw
なもんでsexのときは、先に手マンで(足ピン状態で)イカせてもらって、そのあと彼が中でイクみたいな流れです。
できれば一緒にイキたいんだけどなー。そのためには足を広げて膝を曲げた状態……カエルをひっくり返したような状態でイケるように練習しなくちゃ、なんて思いましたw

でもでも一人でそんなカッコでオナニーするなんて恥ずかしい!!!
誰に見られるわけでもないけど……


[2011/10/03 00:01] オナニー | TB(0) | CM(0)

鼻も攻撃! 

涼しくなりました!

私にとって“香り”の季節到来ですっ!

香水はだいっっっっすきなんだけど、夏場はどうも付ける気にならないのです。。
なぜなんだろう?

気温が下がっていくとともに、香水欲が高まるのです。

といっても甘い匂いをプンプンさせるのは苦手。。
どちらかというと、スパイシー系のが好き。
一番のお気に入りは、ブルガリブルー
でもシャネルのアリュールも好き
仕事のときはブルー、お休みのときはアリュールな感じだけど、たまには気分も匂いも変えたい!
ついでに彼を鼻から攻撃したいw

なんかないかなーと思って、フェロモン系香水を探してみましたw


FILLYフェロモン練り香水
FILLYフェロモン練り香水


うふふ
練り香水大好き!w
液体の香水よりも、きつい感じがしないんですよねー。
これが届いて、((o(´∀`)o))ワクワクしながらつけてみたら、やっぱり期待通り☆
甘いは甘いんだけど、濃すぎない甘さ。ふんわりあがってくる感じでした。

今度のデートはこの香りと、一緒に買ったアレを持っていこーっと!

でも、アレ、入るのかなぁ・・・?
ホンモノみたら、すごい大きいんだけどw
[2011/09/28 01:38] アイテム | TB(0) | CM(0)

だつもうしました/// 

えーと・・・
前にパイパンのお話を書いたんですが、その後彼氏に「どう思う?」って聞いたら

いいんじゃね?(お前も剃れば?)

(ノ∀`)<カレショ...

てなわけでいつでもなんでも彼氏に絶対服従な私。






Panasonicソイエ、買いましたw

いや、えっと、あそこの毛を剃るだけじゃなくて、これなら他のムダ毛も処理できるからっ!



届いたその日にさっそく試してみました。



1109261.jpg



やばい・・・



自分のアソコがネットで見た動画の人と同じに!

お風呂場の鏡の前に立って、一人照れましたw


1109262.jpg


しかも私のビラビラは少し長め?大きめなんで、足を閉じて立っても正面から見えるw
やばいwww 恥ずかしすぎwwwww



子供の頃はあそこに毛が生えてくることを恥ずかしがったものですが、いつから生えてることが当たり前になっちゃったんだろう。。
それより彼がこの股間にひかないかどうか、それも心配w
[2011/09/26 21:18] 雑記 | TB(0) | CM(0)

気になるビョーキ 

性病。。。

やっぱり気になる。。。
でも病院にはなかなか行きにくいし。

ちょっと前に私も性器付近に痛みもなんにもない、小さな「できもの」ができました。
え、なにこれ???? と思って必死にネットで検索したけど、全然わかんない。
絶対彼氏には伝染せないし、もー、どーしよー、と思って婦人科に行きました。
それなりな年齢とはいえ、彼氏以外の人の前で足を広げる、しかもアソコまで見られるのには抵抗があるものです。
しかも内診ともなれば、冷たい器具を中に入れられるわけだし。。

最近の婦人科の「診察台」はすごいんですね!
フツーに立派な椅子に座ったら、電動で上にあがり、同時に足も強制的に開かせられる仕組み。
羞恥プレイ好きにはたまんな・・・・いやいや。

お腹の上のカーテンの向こうでは、私のアソコがパクッと開かれて、それをじっくり眺められて。。。


ぬ、濡れてませんよ!



今回は性器の外側なんで器具は入れられず触診だけ。
「ニキビみたいなもんだね」とのことで安心しましたー。よかったー。

こういう「性病なのかな?どうなのかな?」ってときに便利そうな

BAD CHECK(バッドチェック) ポケットティッシュ型の性病チェック 5個セット


このティッシュタイプの検査アイテム。おしっこをティッシュにかけるだけなんでお手軽にチェックできそう。

彼氏以外の人とは絶対エッチしないし、他から性病もらってくることはないはずなんだけど、もし万が一ってことがあるから準備は万端にしておきます。


でも彼と今度いつエッチできるんだろーーーーーーー



会いたいよー

[2011/06/10 21:31] 雑記 | TB(0) | CM(1)

せっかく環境が元に戻ったのに。。。 

紙とペンもある!
スキャナーもパソコンもある!
お絵かきソフトにペンタブもある!

なのに時間がない。。。

もー、あのダメダメな進行管理をなんとかしたい!
「若いから」じゃ済まされないこともあるっつーの!
最近彼氏との仲もアレだしさ!

一番最後のは関係ないか・・・w

イライラしながら帰宅して、ボディのお手入れフルセット持ってお風呂へ。
お湯にとろみのつく入浴剤

入浴剤 お姫様風呂 濃密とろみ 480gボトル

が、今のマイベスト。
もー、ほんとトロットロ
気持ちよくてたまんない

お風呂からあがったら、これ!

M mark 柚子(ゆず)ボディローション

ゆずの香りが、心がほぐれるってゆーか。
やっぱ日本人に生まれてよかったなー、なんて思う瞬間。


心はほぐれても、ふとした瞬間に思い出す進行管理の不手際!
ほんっとイライラする!

そんなときは・・・

もちろんアレ

一人でしちゃうモン!

そうだ!こないだ買ったおもちゃについてきた、小さいローション。
ローションって使ったことないだけど、どんなカンジなのかなーとためしてみましたw

人差し指と中指にローションをちょっとだして、一番感じるアソコへ。
普段なら直接触ると痛いくらいなんだけどローションのヌルヌルで全然痛くない、ってか気持ちいい!

えー、なにこれー、なんて思いながら指を動かしてると、何故か自然に声が。。。

反対側の手にもローションをとっておっぱいへ

下の方はローションのせいなのか、自分自身からでてるものなのか分からないけどにゅるにゅる。




過去最短でいっちゃいました///

これはくせになっちゃいそー。

ティアラ プロ 600ml

これっくらいおっきいの、かっとこーかなw
てか写真の持ち方がエロすぎるよねww
[2011/06/09 01:30] オナニー | TB(0) | CM(0)
