FC2ブログ














スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインにはチョコレートを! 

昔っから義理チョコはあげない主義です(キリッ

女友達にはよくあげてたけどw
今どきは好きな男子にチョコをあげる、ってゆーより「友チョコ」の方が定番なんだとか。
私が中学生のときにやっていたことが今頃定番化するなんて、私って先見の明があるんじゃない? なんちゃってw

今年は彼にチョコレートをあげる初めてのバレンタイン。
よーし、マヨりんはりきっちゃうー! って感じで彼が喜びそうなプレゼントをネットで物色。
まだ付き合い始めてそんなに時間たってないから、何をあげたら喜ぶのかピンポイントで分からない。。
なんとなーく好きなものの傾向は分かるけど。
エロい彼にはエロいものかなぁ。でもどうせなら使ってくれるものをプレゼントしたいし。

うーん。

オナホなんかあげて「お前よりこっちがいい!」なんて言われたくないしねw

あーでもない、こーでもないなんて考えながら探してたらこんなの見つけちゃいましたw
すでに古典ギャグと化してる「プレゼントは、わ・た・し♡」って自分にリボンつけて、さらにこれとかどーよw
やってみたい気もするけどw
でも「味はジョークグッズの範囲内」かー。
どんな味がするんだろ。食べてみたい気もする。。
値段も安いし、買ってみようかなぁ。うーん。
[2011/02/07 00:51] ランジェリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayoxxxonani.blog15.fc2.com/tb.php/8-22279d85


