FC2ブログ














スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調教したのか、されたのか 

ふと、SとMってどうやって出会うんだろう、なんて思いました。
今までの私のブログ記事をみた方はすでにお気づきかと思いますが、私はほんのちょっとだけMですw
ほんとにほんのちょこっとだけですw
で、彼氏がS。こっちもほんのちょっと(多分)(そう信じたい)。
なんか丁度いい感じでSとMが付き合ったなー、なんて気がつきました。

まさか付き合うときに「S?M?」なんて確認しないしね。
でも彼は「お前に調教された!」って言ってますw
私としては彼に調教されたと思ってるんだけど。。。
てゆーかMはSを調教しませんっw
でもそーゆー逆調教みたいのもあるのかなー?
[2011/02/04 22:36] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayoxxxonani.blog15.fc2.com/tb.php/6-74fa4d18


