FC2ブログ














 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッチーノを使ってみた 

やっぱり、ほら、気になるじゃないですか。

アナ・・・



じゃなくて、穴的なアレ。

11012801.jpg

11012802.jpg


ということで彼氏をヒーヒー言わせるために買ってみたよ!カッチーノ!

11012803.jpg


と、少々不安に。
しかしヒーヒー言わせるためには! とぐぐっと入れてみました。
これを落ちないように、ぎゅっぎゅっとアソコに力を入れる。
中に入ってる玉がコロンと動く。

11012804.jpg


M心もちゃんと刺激してくれます。

これを続けて2週間後。さあ!いざヒーヒータイム!


11012805.jpg


「お」が聞こえたときには、心の中でガッツポーズ!
これに気を良くして……

11012806.jpg

やっぱり女も筋力つけなきゃ。
腹筋も二の腕もそうだけど、アソコをぎゅっとする力、膣圧にも関係するPC筋も。
道具を使わなくても1日10分くらい、アソコに力を入れたり抜いたりすることで鍛えることもできるみたいだけど、これを使えば、中の感度もあがるみたい。

そいえばこないだ初めて中でイッたっけ……



[2011/01/28 22:37] バイブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayoxxxonani.blog15.fc2.com/tb.php/2-0c0c2e96


