FC2ブログ














 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思った以上におっきいww 

じゃーん。

こないだ買ったー!

小悪魔て~る☆ 1

小悪魔て~る☆ 1

IMGP0167.jpg

小悪魔テールって名前だから、アナルに入れたときに悪魔の尻尾みたいになるのかな?と思ったけど、逆w
しっぽ状の方を中に入れるから、これをぜーんぶ入れたらお尻からワッカだけが見える感じw

これ、手触りがものすごくマットで気持ちいい。
色もピンクでかわいいし、なにしろ一体型でつなぎ目がないから洗うのも楽そう!
おもちゃはメンテナンスのしやすさも大事だよね!

ちなみにコレを買ったのはまだ彼にはナイショ。
さすがにコレを入れたままは会いにいけないかな?w
[2011/10/04 00:22] アナル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayoxxxonani.blog15.fc2.com/tb.php/17-f3d4dc58


