FC2ブログ














スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のやり方! 

こんなブログやってますが、実際は結構恥ずかしがり屋なマヨです。

えっち中に彼から「どこが気持ちいいの?」って聞かれても「え、あ、あそこ……」しか言えません! でもカマトトじゃありません! エッチは好きだけど、ただただ恥ずかしいだけです! ○まんこなんて言えないっ!

ブログは知ってる人が見てないから、好きなことが書けるのデス……。

そういえば中学時代の友達に「めこ」ってあだ名の友達がいたなぁ、なんて思い出にひたりつつ。。


エッチ好きです!でもそうそうできないから、オナニーも好きですっ!(これ書くのも結構勇気いるw)
普段は自分の指だけ。道具とかはあまり使いません。バイブはいくつか持ってますw いちおー彼とのプレイ用に用意。
ちなみにバイブを買うのは、大抵amazonNLS
オカズは自分の妄想のみ! あ、たまにエロ動画も見るかなw オナニー用に見るんじゃなくて、なんとなく見てるうちについつい、みたいなw

ただ最近困ったことに気づきました。

私、オナニーでイクとき、両足をピンと伸ばした状態じゃないとダメなんです。
そのクセがあって、sexのときも足を伸ばさないとイケない感じ。
でもそうすると彼が入れにくそうなんですよねw
なもんでsexのときは、先に手マンで(足ピン状態で)イカせてもらって、そのあと彼が中でイクみたいな流れです。
できれば一緒にイキたいんだけどなー。そのためには足を広げて膝を曲げた状態……カエルをひっくり返したような状態でイケるように練習しなくちゃ、なんて思いましたw

でもでも一人でそんなカッコでオナニーするなんて恥ずかしい!!!
誰に見られるわけでもないけど……


[2011/10/03 00:01] オナニー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mayoxxxonani.blog15.fc2.com/tb.php/16-49106b5e


