FC2ブログ














 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビードールでランチパーティー 

今日はおうちでランチパーティでした。
友達2人
1102102.jpg
1102103.jpg


呼んで、それぞれ「自分で作ったもの」を持ち寄って☆
私はバジルソースのパスタ。
ゆこちゃんは照り焼きチキンに自家製タルタルソース。
みっちゃんはサーモンのマリネと西洋野菜(名前忘れちゃった)のサラダ。
そしてとっておきのワイン!
お昼から飲むワインは格別!!!

しかもドレスコードは「ベビードール」w みっちゃん指定w
昔っからエロい話大好きな3人ならではな、おうちランチ会♪

夕方くらいにゆこちゃんがソファでうとうと。
相当よっぱらっちゃったみたい。

みっちゃんとニヤリw

ゆこちゃんにいたずらしちゃいました(主にみっちゃんが)ww

1102104.jpg



私も何度みっちゃんの魔の手にイかs・・・・コホン
真っ赤なソファの前で悶えるゆこちゃんの、なんと色っぽいこと。。
見てるこっちがドキドキしちゃう。。

てかゆこちゃん、パイパン?!

この後酔いがすっかり覚めたゆこちゃんに「なんで毛剃ってるの?」と聞いたら
「カレがツルツル好きだから♡」とのこと。

パイパンなんて考えたこともなかった。。
うーん。。
うちの彼氏はどーなんだろ?
今度聞いてみよーかな。

でも聞いてみて「好きだから剃って!」って言われたら・・・w
[2011/02/10 23:53] ランジェリー | TB(0) | CM(2)
