FC2ブログ














 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三連休なかびー! 

友達と飲みにいって、さらにカラオケいったらこんな時間!

カラオケで変なゲームしてきましたw

採点で80点以上とれなかったら、1枚ずつ脱ぐ!

ありえないww

提案はさすがのみっちゃんw
歌がうまいからって、くそっw

女の子ばっかりだったからそーゆーことできるんだけどねw
でも絶対部屋の外から見えたww

[2011/10/10 04:48] 雑記 | TB(0) | CM(0)

痴漢にあった・・・ 

今朝の通勤電車の中で痴漢にあっちゃいました
人生初体験。。

痴漢モノってたまにオナニーネタにはしてるんだけど、実際あってみるとブルーになるわー。。

抵抗できなかったし。。

まだ気持ち的にあがってないんで、落ち着いたら状況とか詳しく書きますー。

あーんもー!

女性の皆さん、お気をつけあれ。
男性の皆さんも痴漢は妄想と動画だけにとどめておいてくださいねぇ。
i←こーゆーとこでみるとかw
[2011/10/06 00:57] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Aちゃんの秘密を知ってしまった…… 

学生時代の友達だったAちゃんがプチ帰省してたんで飲みにいってきました。
Aちゃんと会うのは何年ぶりだろ? 卒業してから全然だったもんなー。

ゆっくり話したいから個室のある居酒屋さんを予約して、女二人でぶっちゃけトークw
ガールズトークなんて甘いもんじゃありませんでしたw

そんなAちゃんはずーーーっとチャットとか「にちゃん」にハマってたんだとか。
へー、チャットねー。もしかしてチャットレディとか?wなんて冗談で聞いたら

1110041.jpg

ま さ か の 展 開 !

一度チャットレディをやってみたかった私は、ガンガン食いつきましたw
なになに?顔とか出すの?しゃべるの?どんなことすんの???
とマシンガンのように質問攻め。

で、Aちゃんの答え。
・顔はさすがにやべーから出さないw
・それ以外は全部出した
・おなにーもして見せた

うわあああああ………

すごい!Aちゃんすごい!
「恥ずかしくなかった?」の質問には「顔出さないからねぇ。体だけなら全然。でも顔もちょっと出たかもねw」と。

はー。。。昔はそこそこ無口で聞き役だったAちゃんがそんなことしてたとわー。。

「私もやってみたいと思ってたんだよねー」「やんなやんなー、おもしろいよー」ってかるーく薦めてくれましたw


この日は他にもAちゃんの黒歴史を山ほど聞き、お開き。

私は、といえば、翌日家電屋さんに行って

1110042.jpg

WEBカメラとヘッドセットを物色してましたw
やるならどこが人が多くて面白いんだろ?

って、始める気マンマンでカメラとマイク買っちゃったwwww



Logicool C910ってのと、同じくLogicoolのUSBヘッドセット H360ってゆーの。
カメラの方は500万画素でHD画質なんだって。
やっばいとこまでくっきりハッキリだよねw

彼にバレたらどーしよw
[2011/10/05 01:30] 雑記 | TB(0) | CM(0)

だつもうしました/// 

えーと・・・
前にパイパンのお話を書いたんですが、その後彼氏に「どう思う?」って聞いたら

いいんじゃね?(お前も剃れば?)

(ノ∀`)<カレショ...

てなわけでいつでもなんでも彼氏に絶対服従な私。






Panasonicソイエ、買いましたw

いや、えっと、あそこの毛を剃るだけじゃなくて、これなら他のムダ毛も処理できるからっ!



届いたその日にさっそく試してみました。



1109261.jpg



やばい・・・



自分のアソコがネットで見た動画の人と同じに!

お風呂場の鏡の前に立って、一人照れましたw


1109262.jpg


しかも私のビラビラは少し長め?大きめなんで、足を閉じて立っても正面から見えるw
やばいwww 恥ずかしすぎwwwww



子供の頃はあそこに毛が生えてくることを恥ずかしがったものですが、いつから生えてることが当たり前になっちゃったんだろう。。
それより彼がこの股間にひかないかどうか、それも心配w
[2011/09/26 21:18] 雑記 | TB(0) | CM(0)

気になるビョーキ 

性病。。。

やっぱり気になる。。。
でも病院にはなかなか行きにくいし。

ちょっと前に私も性器付近に痛みもなんにもない、小さな「できもの」ができました。
え、なにこれ???? と思って必死にネットで検索したけど、全然わかんない。
絶対彼氏には伝染せないし、もー、どーしよー、と思って婦人科に行きました。
それなりな年齢とはいえ、彼氏以外の人の前で足を広げる、しかもアソコまで見られるのには抵抗があるものです。
しかも内診ともなれば、冷たい器具を中に入れられるわけだし。。

最近の婦人科の「診察台」はすごいんですね!
フツーに立派な椅子に座ったら、電動で上にあがり、同時に足も強制的に開かせられる仕組み。
羞恥プレイ好きにはたまんな・・・・いやいや。

お腹の上のカーテンの向こうでは、私のアソコがパクッと開かれて、それをじっくり眺められて。。。


ぬ、濡れてませんよ!



今回は性器の外側なんで器具は入れられず触診だけ。
「ニキビみたいなもんだね」とのことで安心しましたー。よかったー。

こういう「性病なのかな?どうなのかな?」ってときに便利そうな

BAD CHECK(バッドチェック) ポケットティッシュ型の性病チェック 5個セット


このティッシュタイプの検査アイテム。おしっこをティッシュにかけるだけなんでお手軽にチェックできそう。

彼氏以外の人とは絶対エッチしないし、他から性病もらってくることはないはずなんだけど、もし万が一ってことがあるから準備は万端にしておきます。


でも彼と今度いつエッチできるんだろーーーーーーー



会いたいよー

[2011/06/10 21:31] 雑記 | TB(0) | CM(1)
