FC2ブログ














 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りなんだけど・・・ 

夕べはデート、しかも彼の誕生日
だから下着もお気に入りのー!

111026-1.jpg

1/2カップ

ハーフカップだとさきっちょが出るか出ないかってギリギリなんだけど、これはモロ出るw
でもカップの上の方のレースでカバーできるから大丈夫!

と思ってつけたら・・・

111026-2.jpg

なんでーーー?! バッチリでちゃうじゃんwww
しばらくつけてないうちにふと・・・バストアップした??w
しかもブラウスの上からまるわかりw

でも会社の制服はベスト着用だから・・・ばれないはず。。

でも、でも・・・

111026-3.jpg

ふとした瞬間にこすれちゃうと声が出そうになって危険でしたw

仕事中あまり胸になにか当たらないように、あまり動かないようにするのが大変。
そんなドキドキもあってか、夜は私も彼も大興奮w
エッチもブラ付けたまましちゃったw

うちの彼だけなのかな? えちぃブラ好きなのw
[2011/10/26 22:18] ランジェリー | TB(0) | CM(3)

三連休なかびー! 

友達と飲みにいって、さらにカラオケいったらこんな時間!

カラオケで変なゲームしてきましたw

採点で80点以上とれなかったら、1枚ずつ脱ぐ!

ありえないww

提案はさすがのみっちゃんw
歌がうまいからって、くそっw

女の子ばっかりだったからそーゆーことできるんだけどねw
でも絶対部屋の外から見えたww

[2011/10/10 04:48] 雑記 | TB(0) | CM(0)

痴漢にあった・・・ 

今朝の通勤電車の中で痴漢にあっちゃいました
人生初体験。。

痴漢モノってたまにオナニーネタにはしてるんだけど、実際あってみるとブルーになるわー。。

抵抗できなかったし。。

まだ気持ち的にあがってないんで、落ち着いたら状況とか詳しく書きますー。

あーんもー!

女性の皆さん、お気をつけあれ。
男性の皆さんも痴漢は妄想と動画だけにとどめておいてくださいねぇ。
i←こーゆーとこでみるとかw
[2011/10/06 00:57] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Aちゃんの秘密を知ってしまった…… 

学生時代の友達だったAちゃんがプチ帰省してたんで飲みにいってきました。
Aちゃんと会うのは何年ぶりだろ? 卒業してから全然だったもんなー。

ゆっくり話したいから個室のある居酒屋さんを予約して、女二人でぶっちゃけトークw
ガールズトークなんて甘いもんじゃありませんでしたw

そんなAちゃんはずーーーっとチャットとか「にちゃん」にハマってたんだとか。
へー、チャットねー。もしかしてチャットレディとか?wなんて冗談で聞いたら

1110041.jpg

ま さ か の 展 開 !

一度チャットレディをやってみたかった私は、ガンガン食いつきましたw
なになに?顔とか出すの?しゃべるの?どんなことすんの???
とマシンガンのように質問攻め。

で、Aちゃんの答え。
・顔はさすがにやべーから出さないw
・それ以外は全部出した
・おなにーもして見せた

うわあああああ………

すごい!Aちゃんすごい!
「恥ずかしくなかった?」の質問には「顔出さないからねぇ。体だけなら全然。でも顔もちょっと出たかもねw」と。

はー。。。昔はそこそこ無口で聞き役だったAちゃんがそんなことしてたとわー。。

「私もやってみたいと思ってたんだよねー」「やんなやんなー、おもしろいよー」ってかるーく薦めてくれましたw


この日は他にもAちゃんの黒歴史を山ほど聞き、お開き。

私は、といえば、翌日家電屋さんに行って

1110042.jpg

WEBカメラとヘッドセットを物色してましたw
やるならどこが人が多くて面白いんだろ?

って、始める気マンマンでカメラとマイク買っちゃったwwww



Logicool C910ってのと、同じくLogicoolのUSBヘッドセット H360ってゆーの。
カメラの方は500万画素でHD画質なんだって。
やっばいとこまでくっきりハッキリだよねw

彼にバレたらどーしよw
[2011/10/05 01:30] 雑記 | TB(0) | CM(0)

思った以上におっきいww 

じゃーん。

こないだ買ったー!

小悪魔て~る☆ 1

小悪魔て~る☆ 1

IMGP0167.jpg

小悪魔テールって名前だから、アナルに入れたときに悪魔の尻尾みたいになるのかな?と思ったけど、逆w
しっぽ状の方を中に入れるから、これをぜーんぶ入れたらお尻からワッカだけが見える感じw

これ、手触りがものすごくマットで気持ちいい。
色もピンクでかわいいし、なにしろ一体型でつなぎ目がないから洗うのも楽そう!
おもちゃはメンテナンスのしやすさも大事だよね!

ちなみにコレを買ったのはまだ彼にはナイショ。
さすがにコレを入れたままは会いにいけないかな?w
[2011/10/04 00:22] アナル | TB(0) | CM(0)
